お知らせ
2021/03/07

緊急事態宣言延長3月21日までの当社の対応 ‐ 南房総 鴨川 蓬莱屋

緊急事態宣言延長による当社の対応 政府より緊急事態宣言の延長が発表されましたため、 当館といたしましても、下記にご案内をしておりましたご対応を、 3月21日まで延長させていただきます。 引き続き、お客様にはご不便をおかけいたしますが、 ご理解をいただきました上で、 当館をご利用いただければ幸いでございます。

【当館の営業】 今回の緊急事態宣言では、 旅館業は休業要請対象には属しておりませんので、 当館は通常通り営業をおこなっております。 ただし、5名様以上(お子様を除く)のグループ旅行につきましては、 受入れをご遠慮させていただく場合がございます。 また、期間中も設備入れ替えや点検のため、 不定期で休館をさせていただく場合がございます。 予め、ご了承くださいませ。

昼食、夕食、ご宴会、御法要の、受け入れはご遠慮いただいております。

お食事に関しまして 日本政府および千葉県からの要請に倣いまして、 ・酒類のご提供に関しましては、  《午後7時まで》とさせていただきます 。

お食事時間は午後8時で全て終了とさせていただきます 。

館内でのマスク着用および手指の消毒等に、ご協力をお願いいたします

【Gotoトラベル】 一時停止期間と定められておりました、 3月7日(日)までの期間が延長となり、 3月21日(日)までの期間も割引停止期間となりました。

【ディスカバー千葉】 千葉県でも、県内の新型コロナの感染者数が増加していることに伴い、 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく協力要請が、 各事業所宛てに引き続き通達されました。 こちらを踏まえ、『ディスカバー千葉』キャンペーンにおいても、 感染拡大防止のための対策(割引停止)を、 Gotoトラベル事業に合わせまして、 3月21日(日)まで停止となりました。 上記が、公的機関からの発表となります。 それらを踏まえた上で当社では、感染対策をより徹底し、 本日以降も通常営業を継続させていただく方針でございます。 また、お客様におかれましても、 お食事や貸切風呂の時間差へのご協力、 入館時の検温や手指の消毒、館内でのマスクの着用の徹底、 他のお客様との譲り合い、宴会等のグループ利用での受入自粛など、 皆様にも安全・安心にお過ごしいただくために、 今まで以上にご協力をお願いする部分もございますので、 どうぞご理解をいただきました上で、 当館をご利用いただければ幸いでございます